2025年07月10日

明日は満月

昨夜は月明かりが眩しいほどで、自然と海の方へ足が向かいました。
明日(7/11)は満月だそうです。今年は7月の満月がスーパームーンになるそうなので
ますます輝くお月様を見る事ができそうです。
(漁港を照らす月明りをお見せしたかったのですが、月が上手く撮れなくて・・・)
7月の満月.jpg
posted by 女将・若女将 at 09:07| 日記