16時30分に蓬莱屋を出発し、勝浦の「おさかな処 さわ」さんで少し早めの美味しい夕食をいただきました。
「えぇぇ!!夕方5時ごろからご飯なんて食べられない」・・と車の中で話していたのに用意してくださった御膳が何とも美味しくて結局ペロリでした。
お陰でビールが進まず・・・早くから営業してくださった「さわさん」に申し訳なかったです。
そして大多喜へ・・
移動の間に薄暗くなってきましたので大多喜に近づくにつれ車内は期待値とテンション上がりまくりで到着しました。
そして感想は、というと噂通り幻想的で圧巻!!!でした。
余談ですが帰りの車の1号車運転手(私)はナビの通りに進んだはずなのに道に迷ってしまい通常より30分オーバーで帰宅しました。皆さんお疲れさまでした。